つらつら日記
ネタバレを殆ど隠していないのでご注意ください。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
確実。
シュラン。
石原さとみ嬢は可愛いですなー。
悪い子な岡田さんの言いなりになってくれる、とっても良い子です。(笑)
お誕生日プレゼントは素直に羨ましいvv
若かりし日のテレカのお値段にしょんぼりするイノハラさんが可愛かったです。
坂本さんの一粒¥1.000の抹茶の飴、先週の長野さんのと方向性が同じでにこにこしました。
確かに、自分では絶対に買わない、という点では良い手なのかもですね。
あれ良いなー美味しそうー。
イノハラさんの「俺、リーダーのリアクション好きなんだよねー」に密かにほこほこ。
聞かれてないのに脈絡もなくそういうこと言っちゃうイノハラさんが好きです。

FNSでも思ったけど、坂本さんの体型が戻ってないような気がして、ちょっと心配です。
髪型でそう見えるだけなのかなぁ。
舞台が終わったら、食べ歩きにいっぱい付き合わせてください。>長野様
どうせメタボとは無縁なんだから、頑張ってもうちょっとお肉をつけて欲しいです。
太るのに努力が必要、っていうのは、世間一般的には羨ましい限りではありますけれども、
ご本人としてはそれはそれで大変なんでしょうね。


7日のフライパン観劇の記事に拍手いっぱい頂いてまして、ありがとうございます。
どうにもミーハー全開な内容でお恥ずかしいです。(苦笑)
【2008/12/13 22:27】 | ブイさん |
プロフィール

菱崎エノ

Author:菱崎エノ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

