fc2ブログ
つらつら日記
ネタバレを殆ど隠していないのでご注意ください。
涙雨
何も言えないし、何も出来ません。
彼がまた笑顔で青い空を見上げることが出来る日が来ることを、ただ願うばかりです。
ファンが悲しむことを彼は望まないと思うけど、僭越ながら悼むことだけは許してください。
彼を想うひとたちの気持ちが、少しでも彼に降り注ぐ涙の雨を遮る傘となりますように。

心よりご冥福をお祈りします。
私たちの大好きな大切なひとを産み育ててくださって、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト



【2010/05/31 12:16】 | ブイさん |
おっとっと
お口にチャックしておきます、なーんて言った矢先に、公式情報が上がってきました。(笑)
jウェブ・@べックスの両サイトで確認出来たので、話題解禁です。
新曲『Catch』が早稲アカさんのCMソングに決定っ☆
タイアップ情報と同時に情報が出るっていうのも、珍しいパターンですね。
早稲アカさん、いつもありがとうございますーvv
アラサー(一部フォー)アイドルの曲を変わらず使い続けて頂いて、本当に嬉しいです。
今でも、ブイさんと学生さんを繋げてイメージしてくれているってことですから。
そこはしみじみ誇らしいです♪(^^
ひとつ勘違いしてましたが、CMのオンエアが6月からなのであって、6月発売ではない模様。
『9係』主題歌もあるし(予想)、そんなに先のことではないと思うんですけどね。
出来れば、新曲プロモーションと坂本さん舞台の時期はずらしてあげてねーと思う次第です。
雑誌情報も出てきているし、取りこぼさないようにしないとです。楽しみ!

最近、久し振りに短いお話を書きました。
すっかり時期を外れた桜のお話だから、来年まで放置しようと思っていたんです。
が、北海道ではまだシーズン中なんですね、桜。
…今から出しちゃっても許容範囲かなーと、小ずるいことをひっそりと検討中です。(笑)
【2010/05/26 23:55】 | ブイさん |
吉報続々
嬉しいお知らせが続々と入ってきましたね。
まずは今年の夏も『9係』確定ということで、うわーいvv
あの愉快な9係メンバーにまた会えるというのが、率直に嬉しいです。
公式サイトを見ては、によによしています。(笑)
もういっこ、6月にもしかして?というのを聞いてますが、自分の目で確認したわけではないので、
こっちはまだ話題にはしないでおきますね。
詳細もしくは公式で情報が上がってきたら、大っぴらに喜びたいと思います。(^^
坂本さんの公演期間に被らないので(お稽古中ではありますが)、そこはちょっとホッとしました。

でも、こうやって新しいお仕事情報が入ってきても、「やったー!」より「忙しいけど大丈夫?」
という反応を一様にしちゃうのが、ブイファンさんクオリティ。
皆さん、つくづく温かいなぁと思うのです。
【2010/05/25 23:40】 | ブイさん |
雑誌感想
ソングス。
とにかくブイさんに割いてくれているページの量に感謝感激です。
捲っても捲ってもブイさんという、この至福♪
長野さんに抱きついている健くん、実際には見られなかったから見られて嬉しいです。
2人ともにこにこで、すっごく可愛いーvv
衣装も満遍無く載っていて、相変わらずのハイクオリティでした。

オリスタ。
個人へのコメントがもうベタ褒めで、「ですよねー!」と何だかとっても誇らしくなりました。
6人それぞれの持ち味を的確に表現する言葉の数々に、プロの仕事を見ました。
こっちも素敵な写真がいっぱいで、ほくほくですvv
20周年、30周年と言わず、もう一生ついていくだけの覚悟はとっくに出来ているのですよ♪
長野さんと健くんのスペシャルインタビューも、どこかふわふわした空気にほっこりしました。
「どうかなぁ?」「わかんない」の遣り取りが可愛すぎです。

ポポロ。
コンレポも良かったんですけど、長野さんと森田さんの対談も面白かったです。
長野さんのすごいところは、岡田さんの7キロ増量を身体で感じているところではなくて、
7キロ増量した岡田さんを変わらず飛ばし続けていられることだと思うのですがどうでしょう!


坂本さん舞台の製作発表は、ズームインで録れててホッとしました。
きらきらのスーツがよくお似合いです♪
もっとぴりぴりした感じかと想像していましたが、思いのほか和やかな雰囲気でした。
坂本さんが笑って受け流す態勢だったからかな。
普段からメンバーにいじられ慣れている坂本さんだからこその、受け答えだったと思います。
これ計算でやってたら凄いなぁと思いつつ、きっと素なのでそれはそれで凄いです。
(あの考えながら同時進行でお話しする感じは、割と素に近い感じかと)
まぁ要するに、非常に男前でいらっしゃいました。きゅんきゅんvv …という感想でした。(笑)
【2010/05/24 23:58】 | ブイさん |
ブラックアウト
昨夜、停電がありました。
お風呂に入っている時に突然真っ暗になって、非常に焦りました。(笑)
暫く待っても復旧しないから、ホタルックの光を頼りに服を着て、とりあえず携帯を手元に。
ブレーカーを見ても問題無いし、外は普通に明るいしで、「!?」ってなりました。
外に出たら街灯や信号は点いてるけど、周囲の住宅はみんな真っ暗で。
やっとこの辺り一帯が落ちてることを把握しました。
お向かいのアパートの人が外に出てきたので、「停電ですよねー?」とフェンス越しに確認。
(初対面の人と普通に情報交換出来ちゃうのが非常事態っぽいですね)
とりあえず成す術もなく、ツイッターで「停電なう」とか真っ暗な部屋で呟いていました。
結局、30分近く停電してたのかな。
こんなに長いこと落ちてるのは珍しいから、復旧した時は心底ホッとしました。
1人暮らしは、こういう時に心細いですねぇ。
とにかく懐中電灯は常備しておこうと思った次第です。

アニメFA。
全体の感想を言うとキリが無いから、大佐中尉に絞って。
中尉がざっくりやられちゃう辺り、先の展開を知っていても心臓に悪いです。すごい出血…!
あんなにいっぱい血出てて苦しいのに、一生懸命喋る中尉に涙目でした。
「命令で死ねないことになっているのよ」って!
中尉は大佐の足手纏いになることが死ぬより嫌な筈なので、この究極の選択は辛いです。
次回予告では伏せててもタイトルがそのまますぎる(笑)来週分、楽しみだけど怖いですよー。
メイちゃん早く来て!
【2010/05/24 23:50】 | 日記 |
すべて無駄じゃない
G2さんのサイトを見ていたら、『フライパン』にもご出演だった植本さんが、長野さんのことを
ちらっと話題にしてくれていました。
こういうちょっとしたことでも、今でも話に出してくれることが嬉しいです。
長野さんがあまりにも好青年だから、かつて共演した松岡さんに「実は黒いんじゃないか」って
訊いたら、「本当にジャニーズで1番良い人」って言われたそうです。(^^
そうなんですよ、長野さんは良いひとなんですよ♪
…と、知り合いでもないのに(笑)ちょっと鼻高々です。えへへ。
お仕事で評価されるのもすごく嬉しいけど、人柄を褒めてもらえるのも嬉しいーvv
松岡さん、少クラプレミアムでも長野さんのこと「良いひと」って言ってくれてましたよね。
ジュニア時代に優しくしてもらったんでしょうか。(^^

坂本さん舞台の制作発表があったみたいですけど、明日のWSはどこを張り込もうかなぁ。
この手の読みが下手なので、録画しても扱われてないとか多々あるんです…。
そして、やふーのトップを見て「!」ってなりました。(笑)
ブイさんに幸せな生涯を送って頂くことが至上命題なので、構わないんですけどね。
ま、良い宣伝になったと思いましょう。うん。

拍手ぱちぱち、ありがとうございました。
あの記事までぽちっとして頂けるなんて思わなかったので、びっくりです…!
【2010/05/20 23:51】 | ブイさん |
ゴム手袋とお医者さんごっこ
深夜のノリで良い感じに酷かったです(褒めてます)、クマグス。
あの空気が文章で伝わるとは思えませんが、まぁ雰囲気だけでもということで…。(^^;

・一芸アイドル、”珍ドル”のクマグスさん。今週来週と、2週続けて珍ドル祭りみたいです。
・”旅ドル”とか”釣りドル”とか、VTRでいっぱい出てきます
・「若い!」「見えない!」と評判の四十路ドル
・四十路ドル寸前の方は、ブイさんにもお2人ほどいらっしゃいますよね(笑)
・やっぱり盛り上がるのは本人のスタジオ登場
・医療用ゴム手袋を頭に被って鼻息で膨らませる”ゴムドル”さんに興味津々です
・結構激しい動きで膨らませていくんですけど、この時のブイさんのリアクションが可愛くって
・ぽかーん→苦笑な坂本さん、「大丈夫!?」な長野さん
・同じように手で口を覆って笑う、双子ちゃんのシンクロっぷりにほわほわしましたvv
・「触って良い?」と自ら近付いたのに、向こうから近付いてこられると逃げるイノハラさん
・どんどん膨らむゴム手袋に、耳を塞いで構える森田さんと岡田さん
・このきゃっきゃ具合が非常に幸せです…vv
・これ難しいんだよー、ということで、長野さんが挑戦することに
・でも膨らませる以前に、被る途中でパーン!
・乱れた髪の長野さんにきゅんとしました。ぷるぷる頭振って直すのが可愛いです(^^
・ここで唐突に「もうないんですか?」と前へ出る健くん
・やりたかったんですね。可愛いなー!
・ゴム手袋を貰ってさっそく挑戦、イノハラさん岡田さんも手伝って被りますがやっぱりパーン!
・まず頭に被るのが難しいんですね、これは(^^;
・健くん再挑戦
・被ってるところを「あんまり引っ張るなよ!」と森田さんにぺちんとされて、猛抗議です
・曰く、「叩くのは良いけど、こいつ指輪してるから痛い!」
・あ、叩くのは良いんですね(笑)
・きゃんきゃんする健くんにものすごい笑ってる森田さんが可愛くって、ぷるぷるしました
・双子ちゃんのメルヘンっぷりは三十路になっても絶好調です
・坂本さんはモニターを見てるのかな
・1人だけ向いてる方が違うから、本人を直接見てる長野さんとたまに背中合わせみたいに…!
・VTRで何人かの紹介を挟んで(省略)、お次の珍ドルへ
・”ナースドル”と出た瞬間にクイツイタボタンを押しちゃうイノハラさん
・にツッコむ5人ですが、現役ナース、しかも双子、という追加情報にボタン押しまくりです
・イノハラさん、真顔でクマグスさんに話しかけながら、ボタン押しっぱなし
・に、ぺちんってする長野さん、指差して笑う岡田さん
・両サイドからのツッコミがものすごく嬉しそうなイノハラさんが可愛いです
・「ずっと押しっぱなしだよ、気付いてた?」とイノハラさんへのコメントが優しい長野さん
・なんかすごく甘やかすような言い方で、猛烈にきゅんきゅんしました
・ナースになった動機を訊いて、そのうちの1つに「!?」と目が点になるツートップ
・口元を押さえて爆笑する森田さん。この笑い方すごく好きなんですよー
・私にはちょっと書けませんが(笑)、まぁ下ネタだったということだけ伝われば
・ナースドルの健康診断という名目のお医者さんごっこの相手に選ばれたのは、岡田さん
・よっしゃー!とガッツポーズするテンションの高さが可笑しいです
・ここでまた持ち出されてきた、ナースになった動機ネタ
・ちょ、「健康です!」とか言わないの!(笑)
・勢い込んで出てきたのに、やられると所在無さ気なところが岡田さんらしいです(^^;
・おでこで熱を測られたり、脈をとられたり、聴診器で「ドキドキしてますね☆」って言われたり
・終始によによしながら見守っている坂本さんと長野さん
・シャツを捲られて恥ずかしそうにお腹を隠す岡田さんが可愛かったです
・お腹に聴診器を当てて、「グルグルいってますねー」と声をそろえるナースドルさん
・「これ恥ずかしい!」って5人に言われて、手で顔を覆う岡田さん
・うん、これは相当恥ずかしいですね…(笑)
・指差して大爆笑の坂本さん
・お注射しましょうね♪ってなった時に「注射とかヤダよ」とぼそっと言った健くんがツボでした
・やっと解放されて「尋常じゃない汗かいた…」と苦笑する岡田さん
・にこにこしながら脈絡もなくぺたっと岡田さんの胸元に触る健くん。どうしたんですか(笑)
・締めに「この店どこにあるんでしたっけ?」とナチュラルに失礼発言のイノハラさん
・「…店じゃないよ!」って言った長野さんの、「…」の部分にときめきました
・ツッコミを入れるところだって気付かなかったんですね(^^

次回予告でも良い感じに酷かったので(褒めてます)、来週分が楽しみです。
やっぱりブイさんが動くと楽しいですねー。
たとえそれが、頭からゴム手袋を被ったり恥ずかしいお医者さんごっこだとしても☆(笑)
【2010/05/19 23:59】 | ブイさん |
見るに見かねて
ここで書くべきことではないので記事にするのを迷いましたけど、書きます。
趣味ブログで政治と宗教と野球の話をする野暮は重々承知していますが、お目溢しください。
今回はちょっと黙っていられない感じなので、こっそり言っちゃいます。
こういう話題がNGな方はスルー推奨です。
ちなみに私は、どこの党も支持してませんので、そこだけくれぐれも宜しくお願いしますね。


続きを読む
【2010/05/19 23:55】 | 日記 |
ハピバ!
Happy Birthday to Yoshihiko Inohara!!

34歳おめでとうございまーすクラッカー
素敵な33歳ライフを経て、毎朝にこにこ笑顔のイノハラさんにほっこりしています。
アイドルでキャスターでパパでと非常に多忙ですが、身体にだけは気を付けて欲しいなぁと。
願わくばそんな色々な経験が、個人としてもV6としても更なる飛躍に繋がることを。
今年の夏も『9係』で浅輪くんにお会い出来るのを、楽しみにしています。
イノハラさんも、イノハラさんの大切なひとたちも、みんなみんな幸せな1年になりますように!

一足先に、ネクジェネでイノハラさんお誕生日おめでとう!ってやってました。
抱負とかのコメントを求められて言うことに困った挙句、祝われる側の立場なのに何故か
ツートップをリスペクトなコメントにシフトしちゃうイノハラさんが可愛かったです。
今朝の『あさイチ』、冒頭で無かったのでスルーかと思いきや、ラストでちらっとあったとか。
やっぱり録画しておくべきだったかーと、ちょっとしおしおしました。
【2010/05/17 23:56】 | ブイさん |
トモダチコレクション
ものすごく今更ですが、最近いきなりトモコレにハマりました。(遅!)
まずブイさんに似せたMiiを作るのが難しくって。
トニさんは何となくそれっぽくなった気がしますけど、カミっ子が全然似ません…。(^^;
ブイファンさんってトモコレプレイヤー多そうなので、他の方のブイMiiを見てみたいです。
同じ人をモデルにしていても、それぞれこだわりポイントがあるんでしょうね。
ウチのブイさんは、割と今現在のビジュアルに近いのを選んで作ってみましたー。
坂本さんと健くんがWiiしてたり、イノハラさんと森田さんが喧嘩したり、すごく面白いです。
9係の皆さんも作ってみたら、男性陣が良い感じに似てくれて自画自賛♪
次の目標は4係(@エスピー)と、GATS(@ティガ)のメンバーです。

以下、拍手お返事です。
遅くなってしまってすみません…!

続きを読む
【2010/05/14 23:55】 | ブイさん |
結果発表
伝言板からのメールに思わず笑ってしまいました。
こんなサービス発言というか、フランクなこと、今までしてませんでしたよね?(笑)
そして勇気を出して、エンジェルな坂本さんの当落確認しました。
結果・1勝1敗。
予想通り(笑)、大阪公演は24日も25日も取れませんでした。やっぱりねー。
まぁ、東京公演の方は第一希望で取れたので良かったです。
ということで、11日に東京遠征決定です♪

細々と名古屋公演のレポを纏めているのですが、なかなか進みません。(^^;
【2010/05/11 23:52】 | ブイさん |
ゾンビと天使
今週のゾンビクマグスは個人的にNGでした。
心霊写真とかホラー系は何とか我慢出来るんですが、スプラッタは完全にアウトです。
食いちぎられたところから血がどばーって!ぐしゃーって!(涙目)
手で画面を隠しながら、ブイさんが映っている小窓だけを見ていました…。
あまりのグロさに、ブイさんもドン引き。(笑)
顔を顰めたり悲鳴をあげたりというのは、それはそれで新鮮でしたけどね。
美女のあはんなシーンに大騒ぎするのが完全に10代のノリで、大変可愛かったですvv

坂本さんの舞台の当落確認が出来るみたいですが、例によってビビって保留中です。
「チケットをお取りできませんでした」って言われる覚悟が出来たら電話します。
大阪公演はダメモトなんですけどね、せめて東京公演は行けますように!

長野さんは今夜、フレンチの試食会にご参加だった模様です。
出てくるご飯を同伴者さんがツイッターで実況されていて、長野さんのお名前がちらほら。
美味しそうなものがいっぱいでしたvv
ただ、ありがたい反面、こういうリアルタイムで上げられる情報って少し怖い気がしました。
現在地バレとか、長野さん的に大丈夫なのかなーとか思ってしまったり…。
(所詮はただのブイファンなので、ご本人のご迷惑にならないことが大前提なのです)

長野さん繋がりでもういっこ。
青木琢磨氏が代々木公演にご来場だったみたいで、ブログに書いてくださってました。
お友達の目から見ても、ステージ上の長野さんはキラキラしてるみたいです。(^^


以下、拍手お返事です。
続きを読む
【2010/05/08 23:59】 | ブイさん |
転落注意
『Ready?』コン私的ラスト、行ってきました。
楽しかったです、幸せでした、ああもう大好き!といういつもの感想しか出てきません。(笑)

噂で聞いて心配していらっしゃる方もいると思うので、これだけ取り急ぎ。
今日の1部でスーパーイリュージョンをやってしまった森田さんですが、ちゃんと元気でした。
どこも怪我してないよーってぴょんぴょこしてくれました。ほっ。
この件を2部に入る直前に聞いて、思いっきり心臓が冷えましたからねー。
健くんにちょっかいを出していて足を踏み外してしまったそうです。(双子ちゃん…!)
下でスタンバってた長野さんは、ものすごく驚いたそうです。(でしょうねー)
森田さんは気付いたら傍に長野さんのお顔があって「あ、お母さん」って思ったそうです。(!?)
そんな感じで、2部のMCで説明してくれました。
笑い話で済んで本当に良かった…!

ブイさん、2日間も名古屋に来てくれてありがとうございました。お疲れさま!
【2010/05/05 23:59】 | ブイさん |
取り急ぎ生存報告
ちょっと間が空いてしまいましたけれど、生きてます元気です。(^^;
GW前半は実家に戻っていました。
名古屋公演が始まっていますが、4日は結局チケットが見つからなくてお留守番でした。
5日2部だけの参加になります。
代々木でセットリストが変わったと聞いていたのですが、なんと名古屋では元に戻ったとか。
良い感じに振り回されています。(笑)
Vロードまで回らなきゃいけないから、代々木だけ特別バージョンだったのかな。
DVDには両パターンとも収録されていて欲しいですね。
あ、代々木公演に中村元紀さん(@オズのアンサンブルさん)がご来場だったみたいです。
ブログに3Dメガネ装着&ペンライト所持の写真まで載せてくださっていて。
この方、以前のトニコンや他の坂本さん出演作品にも、観に来てくれているんですよね。
オズやASUのアンサンブルさんが、未だに座長とお付き合いがあるのが嬉しいです。

今日の『ごきげんよう』に風間くんが出ていて、坂本さん舞台の宣伝をしていました。
思いがけず見られたポスターが意外とファニーな雰囲気で、きゅんきゅん。

以下、拍手お返事です。

続きを読む
【2010/05/04 23:44】 | ブイさん |
プロフィール

菱崎エノ

Author:菱崎エノ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス